2015年1月3日土曜日

冬のガーデンパーティ・フラワーパーク江南

フラワーパーク江南に行ってきました。

 

新春祝い甘酒サービス

2度もいただいたのでした・・・


 

新春の飾り・巨大リース


 

新春の飾り


 

冬のガーデンパーティ

おせち料理が雪に埋まっていました。


 

ソシンロウバイ


 

上空を飛ぶ飛行機


 

ネコヤナギ

固い殻から暖かそうな姿の芽が出てきたところでした。


 

モグラ塚

土手はモグラの塚でボコボコです。


 

ノスリとカラス

上空でバトルをしていました。ノスリの方が劣勢に見えます。


 

雪だるま


0 件のコメント:

コメントを投稿