2014年11月1日土曜日

ゆるキャラ®グランプリ2014 in あいち

雨降りの中、中部国際空港セントレアで開催される「ゆるキャラ®グランプリ2014 in あいち」に行ってきました。

会場は空港からチョット離れた屋外特設会場です。

屋外なので雨で足元もビチョビチョなところでした。アスファルトを敷いてあるらしいのですが、雨で浮いてしまって泥んこです。

かわいいもの、そうでないものなどたくさん来ていました。でも、雨でずぶぬれになったりで大変そうでした。

グランプリの投票の方は、人間世界の選挙と違い、「投票してもらえたら〇〇プレゼント~」や「投票してください~」と言いながら粗品を配ったりと買収作戦もありで楽しかったです。

一番になったぐんまちゃんはやっぱりかわいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿