2013年3月20日水曜日

マハラジーパレスでランチ

名古屋市科学館プラネタリウム・Brother Earth 2周年記念イベントは13時前に終了となったため、伏見でランチをすることにしました。

うろうろ歩いて悩んだ挙句、店先のメニューを見ていて「どうぞ、いらっしゃい~」とインド人(たぶん)に声をかけられた、「インド料理店・マハラジーパレス」に入ることにしました。

ランチのセットをチョイス。

嫁さんはベジタブルカレー、自分はチキンカレーを頼みました。辛さも選べるので、中辛を選択。

まず出てくるのは、サラダとデザートのヨーグルト。

次にカレー。

チキンカレー

トッピングはゆで卵と刻みショウガ

ベジタブルカレー

トッピングは輪切りのピーマン

そして、ナンが出てきました。ナンだけは作り置きではない・・・ということですね。

食後に飲み物が出てきました。

カレーの味は思った以上にマイルド。中辛ですが、甘口に近い辛さでした。日本人向きにしているのでしょう。



マハラジーパレス
愛知県名古屋市中区栄2-4-25 八木久ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿