2013年3月9日土曜日

小牧市の市民四季の森で

 

春を求めて小牧市大草にある四季の森へ行ってきました。


スイセン


八重咲きのスイセン


白梅


水のない池でうろうろしていたサギさん

帰る前に違う場所でまた出会いました。


紅梅

八重咲きの紅梅が見ごろを迎えていました。


白梅

赤い軸の白梅は咲いていましたが、青い軸のものはまだつぼみでした。

咲くまでに数日かかりそうです。



ブタさん

暖かいので?気持ちよさそうに寝ていました。
午前中ですので、朝寝・・・。

目、つぶってます。


水のある池でうろうろしていたサギさん

水のない池にいたものと同じと思われます。

暖かいと春になったことを肌で感じられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿